スポンサーサイト


吉祥寺POOOL、instagram


DSC02026+(2)_convert_20111019102354 (2)



吉祥寺のギャラリー、POOOLさんに初めて行ってきました。

きたのまりこ×井上枝利奈 二人展「秋いろのかたち」初日を見てきました。
金属とガラス、どちらも冷たい印象にもなり得るものですが
とても優しくてあたたかい雰囲気の作品たちでした。


写真はPOOLさんのあるマンション。
蔦で覆われていて、ちょっと日本じゃないみたいな、素敵な雰囲気の建物です。



================================================



携帯をiphone4Sに替えました。
iphoneにしたかったのは、instagramという写真を投稿できるアプリをやりたかったから。
さっそく初めて、楽しんでいます♪

ブログより手軽に写真をUPできるし、
撮った写真を簡単に加工できるようになっているのもまた、楽しくて。
同じような「すき」を持っている方との交流も楽しいです*

でも世の中って狭いもので、素敵だなと思う写真を追っかけているうちに、
いつもブログを拝見していた方をすぐ発見してしまったり 笑
やっぱり同じような「すき」はすぐつながるんですね。


そちらは「moet25」という名前でやっています。
iphoneの方、instagramおすすめです!! 笑



でも、ブログにはブログの良さがあると思うので、
こちらものんびり続けていきたいと思っています^^


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

