スポンサーサイト


ファブリックパネルならぬ、ボックスパネル。


BOX&NEEDLEで自分用に購入した箱。
ファブリックパネルみたいに、ベッドルームに飾りました*



DSC01976+(2)_convert_20111002212019 (2)




ちょうどお店でフィンランドフェアをやっていて、
全部フィンランドの壁紙を使った箱たちでそろえました。
普通のものよりお値段もちょっとしたけれど、この雰囲気には変えられない!(>_<)

あたたかみがあって、どこか懐かしい柄ばかり。
殺風景だった寝室が、少しあたたかく、それでいてさわやかな雰囲気になりました。


箱の並べ方も、また変えたくなったら変えられるし、お手軽です♪
箱だから軽いので、お得意の虫ピンで止めています^^



DSC01977+(2)_convert_20111002212104 (2)



一番お気に入りの子供と動物の絵。

物語のある絵には、やっぱり目がありません。
なんだかこのどこまでものんびりした感じが、癒されます。。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

No title

初めまして。
どこで見つけたかは忘れてしまったのですが・・・

素敵なブログですね!


わたしもインテリアや、自分で暮らしの基盤を作っていくことが好きなので、とても共感しちゃいます。

この箱、雑誌で見ていて、お店に行ってみたいなーってずっと思ってるんです!!

色づかいも模様も、ほんとにかわいい!!


これからもブログ、読ませていただきますね***

はじめまして☆

ゆっきーさん、はじめまして^^
うれしいコメントをありがとうございます。

最近はお部屋よりも編み物を始めとした手芸に意識が向いていて
更新もゆっくりめになっていたのですが、とても励みになります♪

BOX&NEEDLE、雑誌に載っていたんですね。ぜひ行かれてみてくださいね!
箱って実用性もあるから、つい買ってしまいます。

これからもよろしくお願いします☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

