

WILKINSON's Ginger Ale


この夏、大好きになった飲み物*

WILKINSONのジンジャーエール辛口。



DSC01927+(2)_convert_20110818161247 (2)



辛口ですが、私には十分甘く感じられるし、スッキリしていていいです。
色はなんだかビールみたい。
お酒はほとんど飲めないので、私にとっての「ぷはー!!」はこれです 笑

円高還元で、KHALDIで一本80円!
しかもビンを返却すると10円戻ってくるらしいです♪

返却しに行ってもその足で絶対また買ってしまいそうです 笑


============================================


最近、更新が少なく心配してくださる方もいて・・・
ありがとうございます(*^_^*)
私は相変わらず元気です!

現在、熱が編み物をはじめとした手芸に向かっているようで、
仕事から帰ったらお風呂に直行して、あとは寝るまでずっと手芸をしていることが多いです♪


好きなものを自分の手で生み出せるって感動するし、
元は一本の糸だった編み物は、なおさらです。
時間もかかるだけに完成した時の達成感もあります。

今は、ひとつの作品を作り終えたらすぐ次に取り掛からないと気が済まなくて、
病気みたいです 笑
最寄り駅が始発で、朝の通勤電車で座れることもかぎ針にハマった大きな理由かもしれません。

このまま長く趣味として続けられたらいいな~と思っています。



そんなこんなでしばらくゆっくり更新が続くかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします。

今は、秋冬のインテリアに取り入れたい!と、あるものを編んでいるところです(^皿^)
いつもどこかに自分流が入ってしまって本通りに作れたためしのない私、
今回も既に本にかなりの自分色がプラスされてしまっています 笑

上手にできたら秋冬インテリアと一緒にUPするつもりです☆(言っちゃった!)
がんばるぞー。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


