

長野旅行日誌2


今日の宿はこんなところ。
着いて早々すごく残念なことがあったので名前は敢えて書きませんが。。
(すごすぎて今や笑い話になっています^^)



DSC01776+(2)_convert_20110627093549 (2)



目の前に広がる風景。



DSC01790+(2)_convert_20110629093555 (2)



お部屋から見える風景。



DSC01786+(2)_convert_20110630214815 (2)



夕食はマクロビオティックな玄米菜食コース。
とってもよかったです♪



DSC01780+(2)_convert_20110629095039 (2)

DSC01781+(2)_convert_20110629095120 (2)

DSC01782+(2)_convert_20110629095507 (2)

DSC01783+(2)_convert_20110630221913 (2)



食後の玄米コーヒー。
玄米コーヒー、私はすごく好きです*
デミタスカップも素敵で、どこのものですか?と聞いたけど
以前近くにあった雑貨屋さんで取り扱っていたけれど今はない、とのことでした(>_<)



DSC01784+(2)_convert_20110630214650 (2)



長野旅行日誌、あと一回に分けて書きます。
二日目は、これまた違う意味ですごく残念な(こちらも笑える)ことがあったんです 笑



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


