

写真


取材と撮影をしていただいた日、ライターさんとカメラマンさんが帰ってから
部屋の中でお二人が目をつけたポイントを、自分で写真に撮ってみました。



DSC01487+(2)_convert_20110330203026 (2)



いつも自分が写真に撮るのとはまったく違う場所がお二人の目についたり、その逆もあって、
なんだか自分の家なのに新鮮な気持ちになったのです。

でも・・・カメラマンさんが撮ってくれた同じ場所を撮ったからといって
自分の写真の腕が上がっているわけでもなく(当然です 笑)
撮れた写真は特にかっこいいものではありませんでした(T_T)


少し前からずっとあたためていた気持ちなのですが・・・
写真、やってみたいなあ。。

色んな素敵なブログを拝見していると、みなさん写真がとっても綺麗で雰囲気があって憧れます*
私みたいなデジカメで撮ってる方なんていないと思います(^^;
デジタル一眼レフ? でも高いだろうしなあ。。まだ手が出せません。
父がカメラをやっているのですが、教わってみようかなあ。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



