

fogのバスマット


ずっと欲しいなあと思っていて、ようやくPOOL+さんで購入できた
fogのリネンマッサージバスマット。
今まで500円ぐらいで買ったバスマット(本当はたぶん普通のマット 笑)を使っていたのですが
早くこれにすればよかったです(>_<)

とってもいいです♪♪



DSC01310+(2)_convert_20110204220026[1] (2)



“マッサージ”と名の付いているとおり、
気持ち固めの生地がお風呂上りの素足に気持ちいい☆
バスマットは乾きが早いのも重要だと思うのですが、リネンなのですぐ乾きます!
バスマット濡らし屋の夫が使った後も気持ちがいいです(^^)

洗い換えでもう一枚欲しいなあ。。

今年の目標、『毎日使うものこそお気に入りを』。
この道具、欲しいなあ・・・とずっと思い続けているのに、
道中でわかりやすい可愛さを持つ雑貨やうつわなんかに出会ってしまって
本当に必要な生活道具をいいものにするのが、つい先延ばしになってしまう私。。

まずはひとつ目標を実践できたことも嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



