

プレーンな味が好き。


DSC01304+(2)_convert_20110128091514[1] (2)



プレーンなプチカップケーキを朝ごはんに。


クッキーでもパウンドケーキでも何でも
プレーンな味が一番好きです*
夫は何でもチョコレート味が一番好き(というかチョコレートが好き)。


うちの姉弟の間では、カントリーマアムを食べる時も
バニラからなくなっていってチョコの方が余る傾向にあったので
どこでもそんなものだと思っていたのですが・・・。

結婚してみたら、夫婦でカントリーマアムや
ヤマザキのシュガードーナツ(プレーンとチョコが2個ずつ入っています)を食べると
お互いの利害が一致します 笑
素敵☆

でも、私はプレーン:チョコを2:1ぐらいでは食べたいのに
夫はチョコしか食べないので(=くれないので)そこは少し困ります。

どうでもいい話でした。。



さあ、今から仕事後のお楽しみ(^^*)
手芸の時間です♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




