

彫りのきれいなフレーム


先日のもみじ市で購入した雑貨とは、このフレームです*







フレームってあるだけで絵になるし、雑貨と組み合わせてもかわいいし。。
いつか欲しいなあと思っていました。
そんな中、古道具あきすけさんのブースで発見!







彫りもきれいで素敵*


なのですが。。


ひろーい河川敷ではよかったものの
たった50㎡のわが家に持って帰ってきたらちょっとサイズが大きすぎて
どうやって飾ったらいいかわかりません 汗

棚の上に乗せるにも大き過ぎるし
装飾部分もかなり立体的で、厚みがあります。







ひとまず床に直置きされているのですが^_^;
やっぱり壁にかけるのが一番いいのかなあ。

悩みます。。



==================================================


明日はHalloweenですね♪
今年はHalloweenにかこつけて誰かにお菓子をプレゼントしたいなあ。と思った私、
職場でお菓子をばらまくことに決めました^m^

と言ってもなんだか日本の職場では恥ずかしいので
ちっちゃなHalloween用のチョコを「どうぞ。。」とか言って
デスクに置くだけに過ぎないです、きっと。

ぷぷ。

でもいいのだ!
やりたいなあ、と思うだけは簡単だけれど、実際行動することが大事なの!!
と思って、自分を励まします 笑




久々の更新になりました。
よろしければ応援のクリックを頂けるとうれしいです(*^^)v
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



