

暖房器具とインテリア





私の住む団地には、全体にお湯の管が張り巡らされていて
そのお湯を使った暖房器具がもともと付いています。

お湯が熱源なのでECOだし、お部屋の空気も汚しません(^^♪
それに、わが家はすごくあたたかいので、真冬もこれ以外は要りません。
なのでとっても便利なのですが・・・


これ、壁にもともとくっついているので、取り外しがききません 涙


ただでさえ空いている壁面が少ないのにもったいない!
それに、インテリアの邪魔してる(;_;


というわけで、壁と同じような色の布で目隠しを作って隠しています。
と言っても、クリップで布を止めているだけの超☆手抜き工事ですが 笑

でも、だいぶ目立たなくなって、単なる台みたいになってくれています。







「ご主人セット置き場」って、多くのご家庭にあるものではないでしょうか?^m^
玄関に一番近い暖房器具の上は、カゴを置いて夫のセット置き場にしています。

お財布やカギ、メガネetc・・・の夫のこまごまグッズは
ここに入れてもらうようにしています。
そうしないとすぐあちこちにぽんぽん置くので・・・。

古い屋根だった材を一つ置くことで、棚っぽくなりました*



だんだん寒い季節になってくると暖房くんの出番です。
この置き場もどうするか代替案を考えなくてはなりません。
気に入ってるけどしょうがない^_^;
どうしようかなあ~。





OMAKE

ぜひとも食べてみたかったひなた焼菓子店さんのタルト。
おいしかったです(*^^)v
特にタルト生地がおいしいのがポイント高いです♪





ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
今日もお越し頂いてありがとうございました*
↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



