

掲載していただきました


SPring+(2)_convert_20110425150124 (2)



少し前に書いた取材のお話ですが、
4月23日発売のSpring6月号にちょこっとだけお部屋を載せていただきました*
顔写真も出ていてかなりお恥ずかしいのですが。。
ジェラートピケのバッグがおまけでついているので立ち読みはできませんが^^;、
買われることがあればご覧くださいね。


とてもいい記念になりました(^^)


=======================================


断捨離で出てきた小物、未使用のものが紙袋二つ分になってしまい、
どうしてももったいなくて捨てられずに二週間ほど。
でもひとまずこれらがどかないと次のステップに進めないので、
今日、勇気とやる気を出して近くのリサイクルショップに持っていってみました。
おじいちゃんとおばあちゃんがやっているお店で、1000円で買い取って頂けました。
・・・どうも情けで1000円もらってしまった気がしてならないのですが^^;

でも、ゴミにせずに済んだという自己満足で、嬉しい気持ちになりました☆
(その1000円はすぐカフェでのランチに使ってしまいましたが 笑)

よし!次は粗大ゴミをやっつけなくては!!



ご覧頂き、ありがとうございます(^^*

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



