

オールデイダイニングORIGAMI


昨年リニューアルオープンしたザ・キャピトルホテル東急を見よう!と
オールデイダイニングORIGAMIでランチしてきました♪

オリガミランチ(2,887円)とサーモンのマリネをオーダー。


サラダ、かぶと大根のスープ。


DSC01455+(2)_convert_20110310173925 (2)


スープがすっごくおいしかった~。
少し濃い目の味付けで、この小さいカップでちょうどいいです*
サラダが盛り付けられているボウルも素敵。
春に向けて、私もこういうガラスのボウルが欲しくなってしまいました(^m^)
自分が買うなら手作りガラスがいいなあ。。


私の本日の鮮魚。


DSC01457+(2)_convert_20110310174005 (2)



夫のまん幻豚ロースのグリル。


DSC01458+(2)_convert_20110310174043 (2)


メインもおいしかったのですが、
添えられている野菜のグリルが種類も多く、おいしい!!と二人ともお気に入りでした*
サツマイモ、にんじん、かぶ、緑の野菜、大根、かぼちゃ、おいものペースト。

パン三種類とコーヒー。


勉強のためにも、ホテルでの食事は比較的よくするようにしているのですが、
また食べたい!と思うものはあまり多くありません(^_^;
が、こちらのランチはまた食べたいな~と思うものでした(^^)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



