

ヘレンカミンスキーの帽子


先日、二人そろったお休みに六本木ヒルズに行きました。
イタリアンレストランでビュッフェのブランチを♪
お値段1300円で味もおいしく、よかったです(^O^)
お天気がよかったのでテラス席を選んだのですが、気持ちよかったです。


この日の六本木の目的は。。ヘレンカミンスキーの帽子。
麦わら帽子も乙女ですっごくすっごく可愛かったですが、
帽子ってけっこうすぐ脱ぎたくなっちゃう方なので折りたためるものをチョイス。
これは自分の頭に合わせて紐でサイズ調節もできるので、飛んでいく心配もありません!

同じものでも一つひとつ硬さが違います。
後々馴染んでくるという店員さんのアドバイスもあり、硬めのものを選びました*



DSC01678+(2)_convert_201<br />10606095524 (2)



まだまだぴかぴかだけど、くたくたになるまで使い込むのが楽しみ♪
今月予定している長野旅行にも間に合って嬉しい~(^^*


=====================================================


梅雨なのに今日もすごい快晴!!
ブログ用に撮りたいな~と思っていた写真を色々撮ることができました。
時間がある時にちょこちょこ更新したいと思います(^^)

みなさまも良い一日を♪♪



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



春のショッピング


急に春めいてきた昨日、久しぶりに夫とショッピングデートをしました♪
こんなに暖かいと春服が気になります(*^_^*)



DSC01350+(2)_convert_20110226182920 (2)



私はTechichiでシフォンの花柄ワンピースを*
昔からワンピースが好きで、社会人になってからなどオフの日はワンピースしか着ません 笑
色は私には珍しくパープル。しばらくは、ざっくりカーディガンと合わせて着たいな♪

待ちきれなくて今日早速着てみたのですが、さすがに寒かったです。。
うーん、早くこれを着られる季節になりますように。
春を待つって、やっぱり無条件にウキウキします(^^)



普段、全然服を買わない夫は、ここぞとばかりに買っていました(^^;)
ブーツ、ジャケット、シャツ、Tシャツ。



DSC01352+(2)_convert_20110226182811 (2)



中でも私が気に入ったのは、Orcivalというフランスのブランドのボーダー。
よくLABOR AND WAITの雑貨を見に行くBShopで購入したのですが、私も買おうかな♪♪


BShopでは関連会社がHOTEL holiday homeというホテルを経営しているらしく、
ホテルマニアの夫がパンフレットを見つけ眺めていました。
・・・素敵!!行ってみたい!(>_<)
外観もコッツウォルズをイメージしているらしくて素敵だし、緑あふれるお庭も広く、
何より客室の感じが木をたくさん使っていてとっても好み!!
願わくばこういうところで暮らしたいなあ。。
ぜひ行ってみたいホテルです。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



