

飾り棚をブルーグレーにペイント


飾り棚を塗るためにネットで注文していたバターミルクペイントが届きました。

ブルーグレーにするか白にするか迷いに迷っていて
Dressing Table BlueとC.C. Yellowish Whiteの二つを注文。







最終的には、白は無難だけどやってみなくちゃ!
変えたくなったらまた塗ればいいんだし!
というわけでずっと憧れていたブルーグレーを選択しました。

Dressing Table Blueが、ちょっとカントリーテイストのくすんだブルーで
とっても好みだったというのもあります♪
ネーミングも素敵*


バターミルクペイントは初めて使ったのですが
色もとてもいいし、確かにペンキ特有の匂いも少ない。
そして手についても水で洗えばすぐ落ちるというのが
性格同様塗りっぷりもおおざっぱで適当な私にはとてもいいです 笑

環境にも優しいし、もちろん少しばかり高級ではありますが^_^;、
これからはずっとバターミルクペイントを使うと思います。







塗り途中。

塗り終わったら日が暮れていて(単に夕方から始めたからです 笑)
綺麗に写真が撮れなかったので、完成写真はまた後日。。




ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



